富山


3月始めに
母親の故郷の富山に
約9年ぶりに帰省してきました001.gif
富山_e0204664_01395698.jpg
ちょうど3月14日から
新しい東北新幹線が開通する前だったので

今まで走っていた
『はくたか』というほくほく線の特急列車が
なくなる前に
乗ることが出来ました003.gif

今までは、東京駅から越後湯沢までは
MAXトキという新幹線に乗って
越後湯沢から『はくたか』に乗り換えて
富山まで向かっていました(^_^)

乗り換えをした
越後湯沢は今まで見たことないぐらい
雪が積もっていて
一面真っ白でとても綺麗でした005.gif

富山_e0204664_01125121.jpg

富山_e0204664_01231252.jpg

新しい東北新幹線だと
乗り換えも無くなって
今までより1時間くらい早く富山に
行けるようになるそうで

富山に帰りやすくなるのが
とても嬉しいです( ^ω^ )

帰りに
もおなくなってしまう『はくたか』を
鉄道ファンの方達が写真に撮ろうと
たくさん集まっていました005.gif

私も便乗して
撮ってみました(笑)
富山_e0204664_01324221.jpg
撮り慣れてなくて
下手くそ過ぎでした^^;

今度帰る時は
新しい新幹線で金沢にも行ってみたいです( ^ω^ )

NAO

by tra19hair-bread | 2015-03-25 01:01