ちょっと変わったメンズパーマ

こんばんは!
ちょっと変わったメンズパーマを。。

まぁ変わってると言ってもここまで伸ばすのが大変って感じのヘアースタイルです!
ちょっと変わったメンズパーマ_e0204664_20312156.jpg


ロングでツーブロック
そしてパーマ。。。

少し奇抜ですが
最近、ダンスブームだったりするので
こういうのも学生さんとか良いのではないでようか?

このモデルさんもダブルダッチっていう二本縄の縄跳びでパフォーマンスをする人だったり!
こういう感じのスタイルを振り乱して
踊り狂うのなんて最高にクールじゃないでしょうか。。。

あっ
ちなみに僕はこういう感じのヘアースタイルを振り乱すロックンローラーとか大好きです!


Fuma

Fuma個人ブログ

↑こちらもよろしくお願いします!!
by tra19hair-bread | 2016-05-12 20:36 | Fuma