今日は撮影をしました!今回のモデルはハーフさんでした!

こんにちは!

トランキーロのフーマです!

初めての方はまずはこちらをご覧ください!

<フーマの自己紹介>



今日はお休みでしたが撮影をしてました^ ^
今日は撮影をしました!今回のモデルはハーフさんでした!_e0204664_22300648.jpg

あいにくの強風の中、外でも撮影したり!
でも良い写真が撮れました(^_^)
今回はワンカールボブに黄ばみを消すカラーでやりました^ ^
モデルさんの毛先はブリーチ毛だったので
シャンプー台でさっと色味をのせました^ ^
今回みたいなカラーだと正直すぐに落ちます…
でも入学式を控えてる方などで明るめの好きな方はいっ時だけでも暗くした方がいい場面なんかの時はオススメです(`_´)ゞ
スタイルページもアップしたので是非見てくださいね!


フーマ

Fuma個人ブログ
スタイルギャラリー
↑こちらもよろしくお願いします!!

お店HP
東京都世田谷区南烏山5-3-3
ジェイスクエア世田谷
TRANQUILO Hair&Bread


by tra19hair-bread | 2017-03-22 22:16 | Fuma